ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

9月終了…。

本日で9月も終了です。

…何やらバタバタしてて終わった感の否めない一ヶ月でした。

いや、それなりに遊んだ方なんですがね。

カプコンバー行ったし、映画観てポップコーン貪ったし、動物園でモルモット撫で回したし、ゲームショウで並びまくったし、がっかり焼肉行ったし、美味しいステーキも食べたし…

………食欲の秋っすなぁ。

体重は………う、うん大丈夫。増えてはいない。減る気配もないが…。


ゲームは久々にシアトリズムを再開。
…究極の譜面とか、全然手が追いつかなくなってるぅぅ。
そしてクリスタルがちっとも集まらない。
カオス神殿、持ってる譜面が同じ曲ばっかなのでやる気起きないんですよね…。
荷物重くて持ち歩かないからすれ違いもしないし。

ちなみにシアトリズムを再開したことで必然的にどうぶつの森が封印されました。
ラフレシア咲いたかな~?