ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

仕事再開…。

1ヶ月遅れの夏休みも終わり、今日から通常運転に戻ってます。
雨だし、電車もいつもの場所に乗れなかったので幸先悪い感じですが…。

外は涼しいのに、屋内や電車内は湿度が高く居心地が悪い…。
じわじわと暑い。
ついでに…すっぱい梨みたいな臭いが漂ってくるんですが…何コレ、香水?
ふなっし~が梨汁撒き散らした?


うわぁ混んできた。
濡れた傘を引っ付けないで!!
かばんとかも濡れてるなら拭いてから乗ってよ。
タオルを1枚持てばできることでしょ!
それくらいの他人への気遣いはしてよ。

…我が家のじじいにを見てるせいか、自分勝手な人や他人への気遣いができない人を見るとうんざりしますネ。