ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ハード…。

朝8時に友人と待ち合わせし、
9時30分から映画をポップコーン食べつつ観て、
お昼は100円じゃない廻転寿司を美味しいマグロを食べ、
井の頭公園(動物園)へ行きモルモットをなでくりまわし、
飯田橋でA4牛の焼肉食べ放題へ行ってきました。

振り返るとなかなかにハードなスケジュールでしたね。

さすがに疲れました。
お財布も…。
映画代は安く済んだし、動物園は400円だったのに、食費が嵩んだ…。

お昼のマグロは美味しかったので悔いはない。
が、焼肉の食べ放題はやっぱりダメですね~。
あれでA4とか言われても…何、用紙サイズの話?って感じで。
同じ金額出してちゃんとした焼肉屋に行った方がいいですね。

友人がテレビでやってたから気になって♪って言ってましたが…芸能人やレポーターは絶対マズイとは言わんし、マズそうな顔もしないんだよ!?

そりゃ、牛角とか宝島とかみたいなチェーン店と比べりゃ良い肉なのかもしれないけどさ…
ブランド牛を一頭買いするような個人経営の焼肉屋と比べたら、ねえ?

…比べる方が悪いんですね。すみません。
今度からは美味しい物食べたい時は自分でちゃんと調べます。
というか、今度管理人が行く店に誘おう。うん。それが早いな。