ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ゴロゴロ…。

朝は晴れてたのに、突然風が変わって暗くなってきました。
遠くではゴロゴロと雷の音が…。

やめて!
会社に着くまで待って!!
途中までしか地下道ないんだからっ!!

竜巻も怖いですね。
いつ発生するかもわからないし、発生したらとにかく逃げるしか思いつかないけど…家とか直撃されたら怖い。
※千葉県なので他人事ではない。

竜巻も怖いけど冠水も怖いね。
新宿とか大丈夫何だろうか?
地下道や地下街多いし…そもそも駅のホームが地下だったりするし。

あ~電車の進行方向の空が真っ暗だよ…。
ドア開いたらゴロゴロ鳴ってるし。
まだ稲光は見えないし雨も降ってないけど…東京方面無事?

途中で停電とか落雷の影響とかで電車止まるのだけは勘弁して下さい。

うおっ降ってきた!!