ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

涼しい…。

日中30度いかない!※あくまで予想気温。
風も涼しい!※場合によっちゃ寒い。
どんより曇天!※多少降りそう。

いいですね。
ちょっと湿度が高いのでジメっとしてますが、30度超えないのは嬉しい。

今週は仕事自体は楽だったのに、電車が遅延したり雨だったりとバタバタして疲れました。

再来週は8月忙しくて取れなかった遅めの夏期休暇です☆
…連絡が直前過ぎて遠くへ旅行は無理そうです。

日帰り旅行位なら行けるかな。
もしくはハロウィンディズニーとか。
とりあえず友人に休みを聞いてみなきゃ。

休みは嬉しいんですが稼げないのは痛手だなぁ。
ゲームショウとかあるから今月は結構金が出そうだし、来月は定期券買わなきゃならないし。
あ、同僚と飯食う話もあるんだった…。

せ、節約せねば…。
とりあえず休憩時間に飲み物買うのは我慢しよう。すげえ地道。

気温が涼しくなるのは嬉しいけど、財布の中身が涼しくなるのは悲しい(ρ_;)