ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

遅延…。

電車の遅延情報が遅延してます。
まあ、いつもの無能っぷりです。

だって遅延してる電車が到着してから遅延してる旨のアナウンスを流すんですよ?
遅延してるのは見りゃわかります。

おまけに遅延したせいで土砂降りの中、待つ羽目に…。
電車が時間通り来てればちょうど止んでたのに…。

ちなみに全く遅延情報が出ないから怒っています。

たかが5分程度の遅延だとか思ってるんでしょうけど、都心と田舎のダイヤの5分を同じだと思ってんじゃねえっ!!
スカッスカの時刻表を顔面に押し付けるぞ!!

田舎の方が不便でサービス悪いんだからもっと料金を安くするべきだと思う!!

………はぁ、これ間に合うのかなぁ。
つか、すげえ混んできた(>_<)