ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

続・ダウン…。

薬で一応熱は下がったんですが、全身だるくて頭がクラクラするので本日も休みを取りました。

…パソコンで「進撃の巨人」見てるなんて会社のみんなには内緒です。

いや、周りが面白いから見てみって言うから。
漫画じゃなくアニメを。

昨日寝すぎて眠くない&体痛い。

うん面白いね。
面白いんだが…名前と顔が一致する前に出番終了するキャラがたくさん。
生き残ってるキャラもイマイチ把握できてない。

そもそも主人公が…エレンってどうしても女の名前に聞こえちゃって…一瞬、エレンって誰?ってなる。

ミカサとリヴァイはすぐ把握。
あとはキャラの見た目と声がごちゃまぜになってるのもちらほら…。