ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

お盆終了…。

お盆休みが終わって家族連れの旅行客は減りました。
…が、通勤客が戻ってきたので電車は混みます。
遊びに行くガキと年寄りは変動なし。
気温も相変わらず暑いまま。

うんざりですね…。

この野郎、団扇で扇ぐなっ!
香水臭いっ!!
つーか風上に立つなっ!!

うわぁぁん。
冷房の風が来ると気持ちいいのに、臭いせいで気持ち悪い…。

え、でもイケメンなら許すんだろって?

いやいや臭いならイケメンも何も関係ねえっす。
そして別段面食いじゃねえ。
というかイケメンの基準が世間一般とズレてるのかもしれぬ。

まあ人間、面より内面重視ですよ。
…ま、面があまりにもアレだと内面知るほど関わらないので、やはり面も大事ではあるのか。

管理人が美人になるには全身整形しなきゃ不可能ですな(笑)
そんな金はねえっ!!