ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

期間限定…。

ソーシャルゲームにありきたりな期間限定イベント。

○日までに□□して××をGET♪

…残業&休日出勤な管理人には厳し過ぎる。

あきらかに課金しなきゃ無理なイベントに関しては最初からスルーしてます。

○回ガチャを回すともれなく貰える!
とかよく見かけますが、ざっと5000円近い課金が必要でした。
5000円をインゲームアイテムに注ぎ込む勇気はないわ…。
結構みんなホイホイ注ぎ込んでるみたいですが。

KHχは無料で頑張ってます。
深夜と朝にちまちまINしてどうにかレベル20達成。
※25日までにレベル20にすると強いカードが貰える。

ちょいちょい期間限定ミッションあるんですよね…。
たしか次は28日までのが何個かあった。

もちろんミッションやイベントに参加しなくても遊べますが、参加した方が有利。
とはいえリアルが忙しい人は参加も大変。

ヒマであればあるほどに楽しめる…オンラインゲームの特徴ですよね。

スマホからできればいいんですが…
起動してみたらログインしかできなかった。
レイドバトルに突入すると真っ白になっちゃう。
…何か対処法あるかな。

でも画面小さいからなぁ。すげー目疲れそう。