ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

イライラ…。

絶賛連勤&残業続きの管理人です。
ストレスは溜まりまくり、機嫌のすこぶる悪い日々が続いてます。
【ステータス異常:いかり】って感じです。
効果は…
ストレス増加量上昇
優しさ・気遣いスキル封印

見んな、話しかけんな、近寄んな。

まさにそんな心境です。

夏休みだからか駅の中もごちゃごちゃと人ゴミが…

駅の中は左側通行になっている場合が多いです。
関東は。関西は逆でしたっけ?

昨日も管理人はちゃんと左側通行して端を歩いてたのにオッサンに思い切り肩をぶつけられました。
かなり痛かったです。
面倒臭いので振り返りもせずに進みました。
管理人、肩がぶつかった位でいちゃもんつける器の小さい人間ではありませんから。

心の中で「クソがっ!」と罵るだけです。
心の中で思う分には自由ですからね。
貞子のように念じるだけで人を殺せる力があったら管理人の周りは常に死体の山ですが(笑)
特に電車は死体だらけ確実ですネ!
今、まさに死体候補が管理人に寄り掛かってやがります。
でもここで死体になられたら邪魔ですねぇ。出口塞いじゃうわ。
夏だから腐りやすいし、片付ける人の迷惑になりますね。

…ストレス溜まると脳が現実逃避します。
何かちょっと間違った方向に。

でも脳内だけですから!
どっかのアホガキ共みたいに人殺したりとか、人殺したとかLINEしちゃったりしないから。
………ホント、付き合う友達は選ばなきゃいけない時代ですね。
何が原因なんですかねぇ…もはや、ゆとりだからで片付くレベルじゃないですよね。
善悪の判断ができないのは遺伝子的に何か欠陥でもあるんでしょうか。

管理人も性格は欠陥だらけですが、善悪の区別はつきますからねぇ。
まあ善悪の区別と言っても、お隣りの国々や、某宗教を信仰してる人たちとは善悪の基準が違い過ぎるので理解しあえる気がしませんが…。

とりあえず…小さいうちから携帯やスマホを持たせるとそういう変な交遊関係ができる可能性があるんだと、保護者の方は注意を………って保護者も同じタイプですかね。
子は親の鏡ですから。