ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

曜日が…。

土日も仕事だったせいで曜日感覚がない…。

今日は月曜日ですね。
ジャンプ買わなきゃ。

あ、ドラマの録画忘れたかも?
…ま、いいか。月9、別に続き気にならないし。

今期は特にコレ!っていったドラマないなぁ。
半沢直樹」は面白いのは面白いけど銀行の仕事には興味ないからなぁ。
早く「リーガル・ハイ」の続き観たいですネ。
堺雅人は役者として好きなのでドラマに出れば観ます。
映画はテレビで放送されれば観ます。
映画館にまでは行かないかな…。

「大奥」映画やってくれないかなぁ。
いや、ニノのじゃなく。仲間由紀恵のでもなく。菅野美穂のヤツを。

元が漫画とはいえ、子供向けじゃないから夏休みにはないか…。
るろうに剣心」はやりますね。
録画しとこう。どうせ残業だから…。

続編では志々雄役に藤原竜也が出るとか…また死ぬんかい(笑)
志々雄編の最後、髑髏の山を歩いていくシーンは完璧に再現して欲しいなぁ。
志々雄編は他キャストが非常に気になるところですね…。
まあ不二とか葵屋襲撃組は省いちゃってもいいだろうけど…弥彦の見せ場が完全になくなりますね。

…久しぶりに読もうかな。1巻から
。キネマ版の上下巻はつい最近読んだんだけど…もの足りぬ!!
蒼紫出ない。無駄に外印が若返って美形になってたけど…そんなものは求めておらん。
斎藤の出番が多かったのは良し☆
※一番好きなのは斎藤です。