ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

居酒屋…。

家族で居酒屋行ってきました。

親父たちが暑いのでキンキンに冷えた生ビールが飲みたいと言うので、運転手(友人)を誘って居酒屋に行きました。

管理人も久しぶりの居酒屋です。
アルトニアやカプコンバーにはちょいちょい行ってますが、チェーン店の居酒屋は久々。

カクテルと梅酒飲んで適当に食べてきました。

味は…まあ…こんなもんだよねって感じです。
とりあえずお腹はいっぱいになりました。

居酒屋行くの久々だったので他にも食べたいメニューあったんですが…お腹いっぱいで断念。

あと不満だったのは…
宴会コースじゃないと飲み放題にできない点。

お酒は色々飲みたいの!!
でも食べ物は宴会コースじゃなくて好きなモノを食べたいの!!

まさか宴会コースにしか飲み放題プランがないなんて…ひどい(>_<)

…ま、3杯しか飲んでないから飲み放題にしても元が取れたかは微妙なラインでしたけどね。