ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

暑くて…。

あまりの暑さに、毎日何を着ればいいか困ってます…。

冬ならとりあえず着込めば済むんですが、夏は真っ裸になっても暑いですからね。
ましてレディは真っ裸になるわけにもいかない…。

実際、裸って汗垂れ流し状態なので涼しくはないんですよね。
肌着とかが汗を吸い取った方が快適。

日焼けしたくないので、夏でも長袖着用な管理人です。
正確には、日焼け防止&冷房対策&他人との素肌密着防止の為に長袖を着てます。
日焼け防止は駅から会社までの徒歩時間。
冷房対策は主に帰りの電車内。
密着防止は帰りの快速の満員電車。

まあ、太くてぷるぷるな腕を晒したくないという理由もあります。
※触り心地の良さは保証します(笑)

あ~水浴びしたいですね~。
でも海やプールは日焼けするからイヤ。
かといって屋内プールは塩素強くて髪バサバサになるからイヤ。
ついでに豊満(別名:デブ)なボディの持ち主である管理人は水着なんて…ましてやビキニなんて以っての外!!
Tシャツ短パンで泳がせてくれ…。

おとなしく家で水風呂にでも入ってます。ハイ。