ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

充電切れ…。

昨日のブログ書くのを忘れてた…。
最近、家にいるとき手元に置いてあるのがスマホなもんで。
※面倒なのでスマホではブログ書かない。アドレスをリンクさせてないのと片手操作しにくい為。

リアルな桜は散りまくり、八重桜がぽつぽつ咲き出しました。
どうぶつの森は桜が満開です。
春になり虫も増え、魚の種類も変わり大忙しな日々♪

…寝る前にコツコツ稼いでたら、いつのまにか熟睡。
充電切れて9万ベルが水の泡に(┳◇┳)

あ~俺の魚釣りの結晶がぁ~。
※化石や木を揺すって稼ぐのは1日に限度があるので最終的に釣りしか稼ぐ術がない。ちなみに潜水スーツ持ってない…。

とりあえず昨日のトタケケライブは忘れずに聞きに行きました。
今日はカブ買いに行かねば!!

釣りゲームが楽しくないゲームは面白くないと思ってます。

…旧FF14の釣りをやらせて貰ったことがある。あれは釣りじゃない!!
ワクワクもドキドキもタイミングもねえっ!!
長靴やゴミが釣れない釣りなんてありえぬ!!
リアルな釣りだってゴミ釣れたり地球釣れるんだぞ!!

新生して釣りが面白くなるなら少しは興味が出るかもしれない…。

オンラインでソロプレイする気満々な管理人。
ロールプレイングなんだものボッチの役になりきったっていいだろ!!

ドラッグオンドラグーンのカイムみたいに喋れないってことにしといてよ。
もしくは「興味ないね」とか「壁とでも話してろ」とか言い続ける役とか…。

まあ毎月金払ってそれをやり続ける気があるのか?と聞かれたら…ないですけどね。

PS3のオープンβ始まったら少し触ってみようかなぁとは思ってる。
一応FFだし…。
11は環境なかったからねぇ。※PS2はネットに繋いでない。

触ってみてナシなら11と14は欠番っつーことで。
そもそも管理人未だに5と6やってない。
ゲームはあるんだが…。

DSとかPSPなら気軽にできるんですか、PSだからなぁ。
わざわざアーカイブス買うのもアレだし…。

とりあえず………カブ買いに行こう。