ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ガッチャマン…。

昔アニメでやっていたガッチャマンは知りません。
今度やるらしい実写映画にも興味はありません。

でも「おはよう忍者隊ガッチャマン」は大好きです。

仕事に行く前に楽しみ見てます。
ちなみにギャラクターが出てれば面白いのでテンション上がり、
長官だと面白くないのでテンションが下がる。

まあ朝の占い的な扱いです(笑)
占い見ないけどね。

だから土曜や日曜に仕事だとガッチャマンもないのでテンションは急降下。

DVDが出る?出た?そうで…買おうと思いました☆
ベルクカッツェ編を。
公式でしか買えないんだろうか?
普通に買えるならポイント貯まる店で買いたいしなぁ。
あ、ファンモンのアルバムも取りに行かなきゃ。
※昨日が発売日。

で、その管理人がこよなく愛するカッツェ様…
もとい「おはよう忍者隊ガッチャマン」が明日で最終回だとか!?

マジでか!?

タイトルに「新」とか「改」とか「帰ってきた」とか「リバース」とか付くだけじゃなく、本当に終わっちゃうの!?

イヤだ~!!
ZIPPEIもいなくなってガッチャマンもなくなったらZIPに何が残ると言うんだ!!←ひでえw

4月から何を楽しみにすればいいんだ…(ρ_;)

また管理人のテレビ離れが進んじゃうぞ。
※ニュースも天気予報もはネットで十分。