ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

プリン脱出…。

先週、髪を切った管理人。
肩につく程度のセミロングだったんですが…ショートになりました。

…予定というか想像よりだいぶ短くなりました。
まあ別にいいけどね。
そんなに髪型にこだわりはないので。
髪の量が多いので軽くて洗いやすく乾きやすければいい。
ただし頭の形に自信はないので坊主頭はナシで。

髪を切ったせいでプリン状態(てっぺんが自毛の黒で途中から茶色)がかなり目立っていたので、昨日染めました。

オレンジ系のブラウンで染めたんですが…
全然オレンジっぽくないです。
太陽の光に当たれば少しはオレンジっぽく見えるのかもしれませんが…
本日は雨。

まあプリン状態は脱出できたのでよしとしましょう。
もう少し温かくなったら明るい色にしたいなぁ。

赤系はことごとく失敗してるしなぁ。
※色が入らない。

アッシュ系もいいなぁと思うんだけど、あれって結構重そうに見えるんだよなぁ…。
ワックスとかで跳ねさせちゃうならいいけど、面倒だからワックスとかめったに使わないし…
ワックスとかスプレーで固めると洗うとき手間がかかって。

手間のかからない坊主頭って素敵ッスね~。
見た目としてはイヤなんですけどね。

似合わない男のロン毛と同レベルでイヤです。
似合ってるならロン毛も坊主頭もアリだとは思います。
本当に似合ってるなら。

まあでも、似合う似合わないも、そのうち慣れて気にならなくなりますよね…。