ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

桜巡り…。

今日は市内の桜を巡ってみました☆

………どこも満開じゃねえっ!!

良くて8分咲き。
咲いてないところは全く咲いてない。
ちなみに我が家の桜は5分…いや4分咲きくらいかな。

地元の桜祭りは来週からなので、出店もまだまばらでした。
昔はよく買ったなぁ。
バナナチョコやりんご飴、わたあめにマズいタコ焼きとヤキソバ…。
出店のタコ焼きやヤキソバってなんであんなにマズく作れるんですかね?
味見とかしたことないんでしょうか?
まさかアレで美味しいと感じる味覚なのか!?

アレで美味しいと感じる味覚なら、日本にはマズい食べ物は存在しないんだろうなぁ。
ある意味、幸せな舌だと思う。

美味しいタコ焼きやヤキソバが食べたいな~。