ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

旅行…。

祖母&母&管理人の女3人旅開始~。

目指すは小豆島!

100%祖母(スポンサー)のご希望です。
教師だったので『二十四の瞳』の舞台を見たいとのこと。
二十四の瞳と聞いて妖怪的な何かを思い浮かべました(笑)
いや小説や映画のタイトルなのは知ってますが…内容は知らん。

まずは守谷(茨城県)からつくばエクスプレス秋葉原まで向かう。

…なんか座席固い。
優先席の吊り革、色違わないからわかりにくい。
まあ始発駅なので座って行けるのは助かりますが…座り心地良くない。
※各駅停車なので通勤時間でも満員とは無縁。

秋葉原で乗り換えて東京駅から新幹線。
その後、マリンライナー?に乗り換えて船で島へ渡る予定。
※行程表まともに見てない。

旅行1日目は移動で終わりです。
祖母が一緒なのでハードなスケジュールは無理。
まあ祖母が行きたいと言わなければ一生行くことはない島だろうし…何よりタダだし。
※旅費は全額祖母が出してます。管理人が遣うのは土産代くらい。

新幹線の中ではまったりゲームでもして過ごします。

そういえば本日はKHHD1.5の発売日ですね。
昨日の夜から3回くらいCM見ました。

なるほど…ああやって顔が映るわけですね…。
一瞬とは言え、写真に映るの嫌いな管理人には無理だわ。
動画とかずっとネット上に残るだろうし。

ちなみに管理人のKHシリーズ一番の思い出は…
『ディズニー公認でミッキーをフルボッコにできたことです☆』

…絶対に採用されないですね。
ついでに好きなキャラは13機関コートを着たモーグリです。

操作性以外は好きですよ358/2Days
※ソラよりロクサス、カイリよりシオンが好きです。