ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ジーユー…。

地元にあるけど、しばらく行ってないジーユー。

新聞に広告入れなくなったから店の存在忘れるんだよね。
メルマガ会員には情報出してるみたいだけど…
田舎は広告の方が効果あると思うよ。

若者をターゲットにしたとしても、車の移動が中心になる田舎は、親子(特に母娘)で買い物するケースが多いし…
インナー系は年齢関係なく使えるし。

管理人、一応スマホでメルマガ会員になってるので情報来てるんだが…
見ないで削除しちゃう。…結構鬱陶しいんで。

で、しばらく行ってなかったら何やらロゴが変わったとか…

今までは白地に「g.u.」だっけ?
シンプルだけどどこか可愛らしさがあるロゴだった。

変更後は…
青地に黄色で「GU」
迷わず「ぐ」って読みました。

ネットでも散々言われてますが、管理人も便乗します。

ダセェ!!と。

斬新さもインパクトも可愛らしさカッコよさも何もねえっ!

パソコンのペイント機能で誰でもちょいちょいと作れるでしょコレ!!
エクセルでもセルを青く塗って黄色でGUって打てば完成ですよ。
…デザイン料っていくら貰えるんだ。
公募した方が安くてイイデザインになったんじゃなかろうか?
少なくとも、公募でこのデザインが来たら絶対選ばれないよね?

せめて「G」と「U」の間に「.」入れてよ。
ジーユーなんて読めないよ。
絶対「ぐ」だってば。

そもそもジーユーって何か意味がある名前なんですかね?
何かの頭文字とか?

まあ…ジーユーより、しまむらの方が重宝してるのでどうでもいいことですけどね~。

そういや最近ユニクロも行ってないなぁ。
老若男女みんなで戦隊モノになっちゃうんだもん…。

ユニクロのトータルコーデで個性を出すのはかなり難易度が高い。
よさ気なコーデは他人とカブる。
丸かぶりの危険も高い。
かぶらないように選ぶ=変な色の組み合わせ

売れ残りの色ばかり集めればかぶらないと思いますが…そこまでしてユニクロで買う必要性を感じない。
安いけど、しまむらも安いからねぇ。
ちなみにしまむらブランドの若者向けに「アベイル」があります。
綴りはAvail…だっけ?

重宝してます☆
管理人、服とかのブランドに興味ないんで安くて気に入ったデザインなら何でもイイんです。

あとは似合うか似合わないか…これ大事!
流行りだろうが何だろうが、似合わないのを着たらダサイし見苦しいだけですからねぇ。

客観的に自分を見て、身の丈にあったモノを着ています。
ただし部屋着は別。
冬は着ぐるみですからw
防寒性重視デス。