ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

シヴァ…。

アルトニアへ行ってきました☆

え~と4回目?
18時前頃に行ったのでまだ席は余裕。

かと思いきや…何やらスーツを着たお客さん。と、それを迎える店員以外のスタッフらしき人!

打ち合わせかっ!
グッズ関連…カードとかですかね?
打ち合わせ後はビールやらおつまみが運ばれてました。

まあそれは置いといて…

19時を過ぎると混み始め、待ちが発生!

スペシャルメニュー頼んでテーブル余分に占領してゴメンナサイ!!
でも言わせてくれ。
あの小さいテーブルにスペシャルメニューは乗り切らないからっ!!
無謀だからっ!!

届いた時は結構ボリュームあるなぁと思ってましたが、ペろりと完食。
カロンも2つに割って分けました。

女の子は色んな味を楽しみたいのっ!
どっちかじゃなくどっちも食べてみたいのっ!

結果、多少見た目が悪くなろうとも真っ二つにすることを選んだ(笑)

腹に入ればみな同じ!

かわいいとか言いつつも、ハートのパンケーキに印刷されたモーグリも勢いよく真っ二つ。

皿のデコレーションとかさ綺麗に食べるの不可能ですよ。
食べてるうちにぐちゃぐちゃです…。

スペシャルメニューにはドリンクもついたんですが、足りないよね~ということでアルコール追加注文☆

管理人はシヴァ、友人は特注エリクサー(※アルコール少なめ)

もともとアルコール度数の低めなエリクサーを更に低くしてもらいました。

管理人はカクテル系はほぼ見た目で選びます。
綺麗系やらネタ系やら。
酒の種類は多分何でも飲めます。
もちろん好みはありますが…金を払う以上は残さず飲み干しマス☆

友人はアルコールに弱いので何か食べながらの方がいいとのことで…
カルボナーラ ペンネも注文。

スペシャルメニューで甘いもん食べた後にがっつり主食w
あ、もちろん1つを二人で分けました。
ペンネなのでつつきやすいです。
ただ…若干、半熟卵がからみにくいです。
均等に混ざってくれないので。

ちなみにアルコールのコースターは二人とも神羅でした。
…セブンズヘブンのがまだ。ついでにモーグリはもういらない…。

食後は期間限定展示のフィギュアの原型をざっと眺め、ヴィンセント欲しいなぁと思ったり。
ユフィもいいなぁと思ったり、社長は…別にいいやw

ヴィンセントのマント部分カッコイイなぁ。
一緒に展示されてたバットマンも似たようなマントでしたが…マッチョは要らん!

帰り際に、野村哲也さん直筆コースターを眺めてきました。

横顔クラウドはクラウディウルフのコースターに、
左手で剣を構えている珍しいデフォルメクラウド神羅のコースターに描かれてます。
※ちなみにこのクラウドが左手に持ってる剣、ハードブレイカーだよね?先端が平なヤツ。

このコースターは抽選で1名様にプレゼントとのことで…
見られるのは発送までの間だけ。
生で見たい方はお急ぎ下さい。

あ、ちなみに写真撮影は可能ですが、ガラス越し&クリアパネル入りなので、ぶっちゃけ応募ページの画像の方が綺麗に見えるかもしれません。反射や写りこみがないから。

…もうプレゼントやめて店内展示じゃダメですか?
もしくは大量にコピーして店内で配布とかっ!