ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

春が来た…。

春が来てしまった…。
どうぶつの森に。

リーチしてた雪だるまビンゴカードが期限切れに!!
まだ溶けずに残ってるんだからビンゴさせてくれよっ!!

なんでこんな中途半端な日にちから春なのさっ!!
東北じゃ記録的積雪量出てるってのに!!
くぅ~3月1日からだと思ってたのにぃぃぃっ(>_<)

今まで雪で画面がほぼ真っ白だったから、雪がなくなると違和感あるなぁ。

なんつーか…
掘る場所がわかりにくいぞ!

そして…冬でも春でもハチの数は変わらないんですね…。
ええ、刺されまくりです。
アミを構えてはいるんだけど大抵、立ち位置が悪くて木に邪魔される。

春にはなりましたが、まだ春っぽさはない…。
桜はまだだし、蝶も飛んでなかったし。
雪が溶けただけという…。

つまり…ビンゴカード無駄になっただけじゃねーかっ!!