ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

人身事故…。

月曜から残業して帰るときに人身事故で運転見合わせ&大幅遅延。

家に着いたの日付変更直前ですよ。

事故だか自殺だか知らんがただただ迷惑です。
お悔やみなんざ申し上げねえよ!
いや死んでるかどうかも知らないけどさ。

風邪治りきってないのに悪化したらどうしてくれんのよ!
仕事忙しいのよ!
休んだら金にならないのよ!

…死ぬ時は他人様に迷惑かけない死に方がいいな。
恨みがあるならとことん巻き込んでやろう。

で、結局、事故なの自殺なの?
生きてんの死んでんの?

………どうでもいいか。
わかったところで本人からお詫びの言葉があるわけじゃないしね~。

今日も朝から山手線で人身事故があったみたいですね。
事故だか自殺だかはわかりませんが…巻き込まれる身にもなれよ。

事故を目撃しちゃったらトラウマになるかもしれないじゃん!
長時間車内に閉じ込められたら体調悪くするかもしれないじゃん!
運転見合わせ&遅延でストレス溜まりまくってますよ!

昨日、管理人は運よく座れたのでどうぶつの森に現実逃避してましたヨ。
どうぶつの森の一番イイところは、自分以外、人間がいないところだと悟りました。

どんな無理難題を吹っ掛けられても、偽の美術品を売り付けられても、微妙な壁紙&床にリフォームされても動物だから許される!!

ついでにちゃんとギブアンドテイクですしね。
お手伝いには御礼が付きます。
借金返済ゲームだとか言われますが、利息も取らない良心的な借金です。

ゲームの中でまで借金なんかしたくねえよ!!という人もいるでしょうが…
ゲームの中の借金ならかわいいもんです。
ゲームなら最悪リセットできますしね。

現実はリセットできませんからね。
お金のご利用は計画的に!!

ちなみに…自殺はリセットじゃなく強制終了ですからね?リセット後に再スタートできるとか思わないで下さい。
人間にはオートセーブも直前データの修復機能もついてませんから!
3DSのセーブ機能並ですから!

…うっかり電源ボタンを押して何度セーブをミスったことか…
あの電源ボタンの位置はホント悪意を感じます。