ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

節分…。

豆まきしましたか~?
年の数だけ豆食べましたか~?
恵方巻をかぶりつきましたか~?

管理人は何一つやってません(笑)

豆まくのは勿体ないですし…家の中にまいたら後片付け大変だし。
お昼がお寿司だったので夕飯に恵方巻食べたくはなかったし。
あと豆食べるのはあまり好きじゃなくて…数粒は食べました。

どうぶつの森の中ではちゃんと恵方巻食べて、豆まいて、青鬼になって豆ぶつけられて来ました。

ゲーム内の方が現実よりよほど季節感あふれてますね…。

途中寝落ちして、気づいたら充電切れる直前で大慌てでした。
3DS本体の赤ランプ点滅はマジ怖い…。