ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FFコンサート☆

FINAL FANTASY 25th Anniversary Distant Worlds music from FINAL FANTASY THE CELEBRATION”

に行ってきます♪
仕事帰りに直行します。
…パンフレットだけは買いたいけど…売り切れたりしないよね?

休みだったらFF展の一部展示や物販をゆっくり見て、ちょってリッチ?な遅めランチor早めディナーができたんですが…
仕事です。
仕事自体はヒマだから有給休暇取っても良かったんですが…
同じ職場の友人と行くので、仕事帰りにしようという流れに。

25周年記念なのでFF14作品全てから曲が出るそうで…

管理人には嬉しいやら悲しいやら(苦笑)

ディシディアシアトリズムに収録されてる範囲ならわかります。

一昨年の11月のコンサートはFF7の曲が多くて大歓喜
席はあまり良くなかったけどね…。

今回はかなり前列、しかも中央ブロックという良席。
今から楽しみです。
仕事はさっさと適当にこなします(笑)

会場入り前に軽く夕飯食べなきゃならないので、結構時間ギリギリ。
30分でご飯食べなきゃ18時開場に間に合わない。
開演までは余裕ありますが、受付して、パンフレット買ったり、トイレ行ったりしてるとあっという間なので。
特にトイレは行列になりそう。

…飲み物控えよう。