ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

新年早々…。

クリスマスもまだだというのに、来年の出費が決定しました!!

予約しちゃったよ…
スクエニ壱万円福袋☆

福袋なんて自分で買うの初めてかも?

まだキャンセルはできるけど…
すでに一万円の方は予約終了になってる。

買おうか迷ったら間に合わなかったんだろうなぁ。
そう思うとキャンセルしちゃうのは何か勿体ない気がする。

…まあしばらくゲーム買う予定もないし?
何が入ってるか楽しみだし?

お正月の楽しみ…
自宅にいないじゃん!
送り先変更するか?
いや家族や親戚(年末年始は確実に全員酔っ払い)の前で開封なんかしたら総ツッコミ受ける。

主に母に。
「どこに置くんだよ!」と。

福袋の中身何かなぁ?
持ってないヤツがいいなぁ。
仮に持っててもクラウドなら喜びます。ハイ。
持ってないけど、クラウドの抱きまくら入ってたら大ウケします(笑)
※多分金額的にない。

…シャドウのぬいぐるみ入れてくれないかなぁ。
さすがに新商品は無理かな?

管理人の中で福袋=余り物のイメージが強いデス。
絶対処分品的な扱いのモノもあるよね?

きっと中身で来年の運勢が決まるナ…。

【中身がいい】⇒新年早々運を使った!!後が怖い。

【中身が微妙】=新年早々ツイてない。一年不安。

…あれ?
どっちにしろネガティブ(笑)

まあ管理人は基本的に、
とりあえずネガティブに考えておくという、ポジティブ思考です。←紛らわしい。

「なるようになる!」ではなく、「なるようにしかならない!」です。

…でも年賀状は「なんとかしなきゃならない」ですね。
とにかく描かなきゃ。ヘビ。

誰でも知ってるヘビのキャラとかないのか!?