ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

HAPPY BIRTHDAY☆

お誕生日おめでとうございます☆

ファイナルファンタジー!!

25歳(周年)ですね~♪

今日帰ってきたらスクエニから大きな荷物が届いてるはず。
佐川なのでたぶん夜配達。自宅近くに集荷センターないんで、午前中指定すると早くて11時頃になる…。

今日は友人と仕事帰りにFFのお誕生日会に参加して来ますヨ♪
『ARTNIA』で!!
※高級チョコ買ってくるよ。そして一人でこっそり食べる(笑)

土日で色々ネタバレしまくっちゃってますが…
メニューが日替わり!?
そして酒なし!?

こりゃ正式オープンしたらまた行かなきゃ…。
でも抽選だからしばらくは無理だろうなぁ。
冬休み突入するから倍率も上がりそうだしねぇ。

508名招待に5000人位応募があったとか…ホントよく当たったなぁ。
1年分の運を年末に使い切った感じ?
ま、まさか、来年分の前借りじゃあるまいな!?

FFは全作品やってるわけじゃないので、BOX届いたらプレイしてみたいと思います。
主に5と6を。
プレステだっけ?

セガ系以外のゲーム機なら揃ってるので何が来ても大抵大丈夫な我が家。
※オンラインな11と14は無理ですけどね…。

5と6をプレイしてからディシディアをやれば、バッツとティナの扱いが変わるはず(笑)
※管理人の中でバッツとヴァンはかぶってます。性格とかじゃなく戦闘スタイルの話です。

人気投票の結果を考慮してぜひディシディア続編を!!
人気なかった主人公たち除外しちゃってもいいから!!
…FF7祭になりそうです。俺得w