ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

リゾートでまったり。

先程リゾートから帰って来ました!

青い空に青い海、
南国フルーツにハイビスカス、
色鮮やかな魚や虫、
そしてたくさんのお土産☆

………全部ゲームの中の話です。はい。

ミニゲーム楽しいです。
あ、当然ソロプレイですヨ。
メダル集め頑張ります☆

ミニゲーム中に珍しいフルーツを見つけてしまい、ミニゲームそっちのけでフルーツ狩り。
調子にのって取り過ぎたら持ち切れなくて、泣く泣く安く買い叩かれる結果に…。

クソ、あの幼女カッパめっ!!

リゾート内ではセーブできないと言われ、慌てて舟に乗り帰還。
…一時中断セーブくらいさせて下さいヨ。

ふた閉じてスリープすればいいって言うけど、ソフト抜けたらアウトだからっ!!
ソフト部分にロック機能とか付けて欲しい。
鞄の中とかで変に押されて抜けちゃうことだってあるんですよ。
満員電車のもみくちゃ具合はありえないことになりますからね…。