ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

転んだ…。

ダルマさんが転んだ…

ではなく、管理人が転びました。
昨日の朝、自宅の玄関出た所で。

元々バリアフリーとは程遠い状態なんですが…
初めて転んだよ。

スニーカーがちゃんと履けてない状態+寝不足と暑さでふらつき+鞄の重さ=転倒

左膝と右腕を強打し、とっさについた掌は擦れてヒリヒリしました。

膝と腕はアザになってます…orz
痛い…。

血は出なかったけど、若干、芝生が植えられていたせいでジーンズの膝部分が緑色に染まった。

スカートだったら確実に擦りむいて血が出てたと思われます。
ジーンズで良かった。

問題は…このアザ来月までに消えるのかってことです。

友人の結婚式…柄にもなくドレスなんて着るから嫌でも足や腕が出ちゃうんですヨ。

最悪、コンシーラーとかで塗ってごまかすしかないかなぁ。