ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

USJにこんがり肉!!

モンスターハンター』シリーズの回復アイテムとしてお馴染みの「こんがり肉」を模したメニュー、
『こんがり肉G~ウルトラ上手に焼けました~』がUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)で7月20日から9月30日の期間限定で販売されるそうです。

普段から売られている「ターキーレッグ」3本分に匹敵するボリュームだとか…
ちなみに価格は1本1980円。

お値段もすげえボリュームですね。
これを1人で食べる勇気はないなぁ。値段的にも量的にも…絶対途中で飽きるって。

そもそも、このこんがり肉の為だけに、USJに行くのも入場料払うのも嫌だなぁ。

USJは数年前に一度行ったんですが…接客態度に不満があって…あまり行きたいと思えないんですよ。
夢の国の素晴らしい接客に慣れちゃってる千葉県民なもので。
比べちゃうと…ねぇ?

だって…トイレに行った友人を待ってたのに、閉園になるからって閉園時間前に警備員に追い出されるとは思わないでしょ。「しっしっ」って感じで追い出されましたよ。
それとも関西圏では普通なんでしょうか?
とりあえず赤信号でもみんな普通に渡ってるってのは本当でした。嘘じゃなかったヨ。
あ、管理人たちはちゃんと青になるまで待ちましたよ。


さて、こんがり肉を食べたいと思っておられる方、
小さいこんがり肉でいいなら、新宿にあるカプコンバーでも食べられますので、関東圏の方はそちらの方が良いかと☆

ただし店員さんのテンションが高いので、静かに飲みたい&食べたいって人には向きません。
イベントに行くノリで行った方がいいです。
あれ…でもお子様は入れないのかな?
一応、バーだしなぁ。どうなんだろ?行く際は公式サイト等を確認してから行ってください。
※事前予約ではなく、当日整理券or飛び込みという形です。

また行こうよ~という話を同僚としてたります。