ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

やはり競争率高そう…。

KH3Dの同梱版。
本日開始ですでに第1次の予約は終了。
アルティメットなのに予約できなかった!!という嘆きの声も聞こえてきます。
アクセスすらできずに批判しまくってる輩の哀れな声も聞こえます。
※哀れなのは予約できなったことに対してというより、すぐに批判に走るオツムの方にかけてます(笑)

ちなみにアマゾンは10分で終了したそうです。

管理人は、今回はランクが足りず挑戦すらできなかったので何ともいえませんが…

無事、予約できるんだろうか…
仕事してて、自由に休憩時間を取れない身としては先着順の予約はかなり不利。
一日中PCに張り付いていられる人が断然有利です。

で、それが転売屋だったりしたら…
くたばれ転売厨!!と叫びたくなる気持ちもわかる。

ただまあ…役に立つ場合もあるんだよ。転売厨もね。
もちろん、法外な値段をふっかけるやつは別ですが…。
定価と手数料程度ならまだ許せると思う。
ま、この「手数料」をどこまで許せるかは人次第でしょうけど…。
どうしても自力入手できなかった。でも欲しい!!時とか。
気づいたらすでに予約終わってたやつとか。

仕事中ネットやら携帯やら弄れない人多いですからねぇ。管理人もそうです。
うまくトイレと言って抜け出せればいいですが…籠もるわけにも行かないし。

管理人も第2次予約に参戦しますが…
予約できなかったら…
とりあえず第3次予約、一般予約も頑張るとは思いますが…

無理だったら、あきらめて通常の3DS買うことになるかなぁ。
そしてシアトリズムを買う。

………って2/16じゃん。シアトリズムの発売!!
一般予約が14日からで、ダメだったら直で買いに行けと!?
平日だよ…そんなヒマないよ。

予約開始前から、だいぶ弱気な管理人です。
当たって砕ける覚悟は…大体出来てます。はい。
でも今まで砕けたことないんだけどなぁ…。

純粋にKHシリーズへの愛が薄れているだけの可能性もあり。
もうストーリー把握してないからねぇ。←オイ。

通常の3DS買うなら黒がいいな。
そしてクラウディウルフのシールでも貼ってクラウドブラックだと言い張る(笑)
………あれ、本気でこっちでもいいんじゃね?と思ってきてる自分がいるぞ。