ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

どこのどいつだ馬鹿やろう…。

※注意※
本日のブログは荒れております。管理人が。
荒れておりますが本心です。
読んで不快に思う方もおられるかと思いますし、賛同してくれる方もいるかもしれません。
まあ、書いた本人も書き終えたらすっぱり忘れるので今日は我慢して下さい(笑)


昨日の通勤中、新小岩駅で人身事故が発生。
…たまには違う駅でやれよと言いたくなるほど多いですね。新小岩。もはや自殺の名所と言っていいんじゃなかろうか?

で、人身事故発生の結果、電車内に閉じ込められました。
中途半端な位置で下車も出来ず…ただただ待つしかない状況。

座ってられたからまだマシですが…トイレとか行きたくなったらどうするんだ!!
※幸い大丈夫でした。

ホントにどこの馬鹿だクソやろう!!

もう自殺だとか事故だとかはどうでもいい。
そんなの知ったって電車は動かないし、過ぎた時間は戻って来ない。

ああ…時給計算なのに…
ただでさえ今月は休みがあったら稼ぎ少ないのに…

負傷者の救助中とかってアナウンス流れたけどさ…もうはっきり言っちゃおうよ?
「今、片付けてます」って。
はっきり言われた方がすっきりするよ。
片付けてる人にご苦労様って言いたくなるよ。

え、同情?
同情は事故起こしたヤツじゃなく、電車内に閉じ込められた管理人を含む、お客様にしてあげて下さい。
あと後片付けしなきゃならない人たちに。

救助作業が難航してますとも流れてましたねぇ…。
手間取ったんですかね…拾うの。


結局1時間も電車内に閉じ込められて、会社にも1時間遅刻しました。
稼げたはずのお給料は誰も補償してくれません。←最大の恨みポイント。


管理人のように遅刻した人が大勢います。
名前も顔も知らない赤の他人に貴重な時間を無駄にされた人が大勢います。

可哀相~と心にもない偽善を口にする位なら、管理人は全力で心の底から罵ります。

どうせ本人に伝わるわけじゃない。
ならば、損した給料分の恨みと溜まりまくったストレス分、罵らせて貰おうじゃないか!!

死ぬ時は無関係な一般人に迷惑かけんじゃねえっ!!

迷惑をかけてもいいのは、身内と医者と警察と坊主と葬儀屋だ!!


…うん。少しスッキリした…気がする。

あ、ちなみに謝罪の言葉を求める気は毛頭ありません。
謝罪されても給料は増えないから…。
言葉なぞいらぬ、欲しいのは損した分の給料です><