ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

仕事しろっ!!

目覚まし時計が仕事を放棄しました…。

以前、使っていた目覚まし時計が壊れ、新しいのに換えたんですが…こいつがかなりのクセ者で。

目覚まし機能のオンオフは上のボタンではなく、横のスイッチ。
上のボタンを叩くと一時的にアラームは止まるんですが、5分後ぐらいにまた鳴るというもの。
これは便利かもしれない。うん。

が、問題なのは横のスイッチ部分。

微妙にスイッチが上がり切ってない(上げるとオン、下げるとオフ)と、鳴らない。

おかげで本日は今までで最大の寝坊1時間を記録…。

PCやる時間が大幅に削られました。
※早起き=PC時間

まあ、PC時間が減っても会社に遅刻はしないんですけどね…。余裕もって起きてるから。
ただ、PC触れないと朝からテンション下がるというか…不機嫌になりますね。
で、こーゆー管理人の機嫌の悪い時に限って、電車内とかでイライラさせる奴が乗ってたりするんですよね。
音漏れとか、空気読めないヤツとか、化粧するバカ女とか、ババアの集団とか…

ガラガラに空いてる電車って憧れですよね。
1両まるまる貸切状態とか。静かで良い。