ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

魚に突かれる…。

昨日は友人と横浜中華街へ行ってきました。

食べ放題して…ブラブラ歩き、魚に突かれてきました。

え~と詳しく説明すると…
ドクターキッスフィッシュという、角質を食べてくれる小魚が入った水槽に足を突っ込んできたわけです(笑)

見た目はグロいですが、目を閉じれば炭酸水の中に足を突っ込んでいるような感じです。

終わると足がすべすべに…なったのか?

え~ぶっちゃけ効果はわかりません。
とりあえず、貴重な体験をしたということで良しとしよう。うん。

あ、ちなみにやる時はかなりの覚悟がいります。

魚の入った水槽に足を突っ込む覚悟ではなく…

体験中ずっと晒し者になる羞恥プレイに耐える覚悟が必要です。

まさかあんなにオープンなスペースでやるとは思いませんでしたから…。

~魚に足を突かれるまでの流れ~
1.靴と靴下を脱ぎます
※足は膝辺りまで捲ればOKです。タイツなどの場合は一応更衣室も用意されてます。

2.料金を払います
15分1000円
※公式サイトに10%OFF割引券あり

3.シャワーで両足を軽く洗い流します

4.お店のお姉さんの指示に従い、ゆっくりと水槽に足を入れる

5.後は15分間、存分に魚に突かれて下さい。周りの視線に耐えながら(笑)

羞恥プレイ…じゃない、ドクターキッスフィッシュに興味のある方はぜひどうぞ★