ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

最終回…。

今年も終わりに近づき、ドラマも徐々に最終回を迎えつつあります。
すでに最終回を迎えたドラマもちらほらありますね。

そして今日はついに…「家政婦のミタ」が最終回!!

脅威の視聴率を叩き出しているミタですから、最終回の視聴率もさぞやすごいことになるのでは?

管理人も毎週楽しみに見ています。
ほぼ…1、2回遅れで。録画したヤツを。
今日最終回ですが、前回のを見ていないので今日も録画するしかない…。

続編も映画化もないと言い切っているミタですが…下手に続編出したり映画化して失敗するなら、綺麗にドラマだけで終わってくれるほうがいいですよね。

映画を見に行ってがっかりってのは結構ショック大きいですから。主にお財布の(笑)