ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

今週末…

いよいよ、今週末はジャンプフェスタ

といっても、どうせスクエニブースをうろうろして大半が終わる管理人ですが…
今年は、ジャンプ系が好きな友人が一緒なので、ジャンプ関連も見て回ることになりそうです。

つーか…販売ゾーン並びたい的なことを言っております。
が、販売ゾーン…並ぶほどの魅力なくね??

いや、トリコが好きだって言ってたんですが…公式サイト見たら、下敷きとシールしかない。
公式の販売ゾーン回るより、アニメ関連の物販回った方がいいと思うんだが…

あ、管理人自体はジャンプ関連のグッズには興味ないです。
ずーっと前は妹一緒に行って、グッズ買ったりもしましたが…
今思うと、何であんなもん買ったんだ?と思えるような品もたくさんあります。たぶんノリです。
ナルトの額当てとか、カカシの手甲とか…
よくまあ少ないお小遣いで買ったなぁと。

ちなみに初期のグッズなので、ちゃんと鉄製の出来のいいものです。
アニメ化してから安いアイテムたくさん出ましたよね。それこそ食玩的なものも。

今年はスクエニの物販で散財かなぁ。
当然、お財布の中身と相談しつつですが。
とりあえず…もうすぐ発売の13-2は華麗に見送ることにします。

発売後の評判を聞いてから判断しても絶対に遅くはないと思うので…。

目下の問題は…
トリコ好きな友人と連絡が取れないってことですね。
メール送っても返事こねえっ!!
1週間前だからと思って待ち合わせ時間のメールを送ったんですが…相変わらずです。