ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

親父の誕生日です…。

本日は親父の誕生日です。

まあ、別に盛大に祝う予定もないですが…夕飯はピザでも取ろうかと母と話してます。
一応、誕生日プレゼントも用意しました。
管理人、誕生日に何も貰ってないけどな!!

祝ってあげないと拗ねそうだから。構ってあげないといじけそうだから。
…なんて面倒臭い男なんだ、うちの親父は…。

さて1週間あった夏休みも土日を除けば今日で終了。
あっという間ですね1週間って…。
まあそのうち2日は旅行いってバタバタしてたので余計短く感じるのかもしれませんが。

ダラダラモードの割りに、PCいじってる時間が長く、ドラマ消化にも時間がかかってる為、あまり零式が進んでない!!
夏服集めなきゃ!!
発売まではまだ余裕あるけど、9月は仕事忙しそうだし…まあゲームショウは行きますけどね。チケット買っちゃってあるので仕事は休んででも行きます。

9月に入れば特設サイトとかも出てきて、もうちょっと出展情報がわかるんでしょうけど…
今のところ真っ先にこれを見よう!!ってのはないかなぁ。
いや、基本、スクエニブースに入りびたりですけどね。
他ブースは空いてたらって感じです。
まあ、スクエニブースに比べれば空いてるブース多いですけどね。

零式の試遊は体験版には出ないキャラが使えるようですね。楽しみです。
13-2の発売日は発表されるでしょうか?
というか、その前に13をクリアしたいような気もする。ただもうラストだからなぁ。面倒で。
ラストダンジョンで、迷わず下界へ降りましたからね。チョコボに乗って駆けたい衝動に負けて。
だって…せっかくあんなに綺麗な大自然のフィールドがあるのに、そっちではほぼストーリー展開しないんですもの!!勿体無い!!
近未来的な人工物とかあまり興味ないんですよ。敵兵のスーツとか…ダサくない?
ゾンビみたいな敵も多いしさ…
結構、まんべんなく育ててるのに、使える子と使えない子の差がはっきりしちゃうし…。
あ~でもイージーモードが追加できるんでしたっけ?
それならいいかな?
…で、そのイージーモードって途中セーブデータにも反映できるの?
もう1回最初からやれって言われてもやる気力はないよ?