ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

メモステ16GBを注文しました…。

8月11日から零式の【ナツビ】体験版が無料配信開始とのことで…

急いでメモリースティックを注文しました。
今後もダウンロード系が増えたりするだろうと見越して16GBを!!
今までは1GBと2GB、それ以前の256MBとか使ってました。
が、ダウンロードやインストールですぐにメモリを圧迫。
他にも画像やら音楽やら入れようなんて思ったらすぐに足りなくなる。

ってなワケで、今回は奮発して16GBを購入。
さあ、問題は8月11日までに届くのかという話…。
ま、どのみち届いていたとしても11日はお仕事なので・・・
帰宅後にダウンロードできるかなぁというレベルですね。プレイは無理そうだ。

製品版に引き継げるというのも嬉しいですが、「夏服」いいですね。
まあ、管理人のお気に入りキャラは決して夏服を着てはくれないんでしょうけど………イザナ。

プレイキャラで好きになれそうなのはどれかな~今回あまりクール系男子いませんね。熱い系が多い。
…戦争ゲームなのに性格冷めてたらマズイか…あきらめちゃいそうだし。
間違っても興味ないとか、壁に向かって話してろとか言ってちゃマズイわな(笑)

おおっ、今メール確認したら配送しましたの連絡が!!
これは間に合うんじゃない??
あ、でもメール便だからなぁ…3~4日はかかるんだよね。11日ギリギリかな。