ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

買わなくて良かった…。

売れてないのは知ってましたが…

買わなくて良かった3DS

25000円が15000円ですよ…。
半年で1万円の値下げ。
いや、今後買う人は嬉しいでしょうけど、今まで買っちゃった人は…ご愁傷様でした。
でも欲しいから買ったわけですしね。
25000円出しても欲しいと思った人が買ったんですから、後悔はしてないんじゃなかろうか?
まあ、誰だって安く買えるなら安く買いたかったでしょうけど…。

お詫びの20タイトル全部貰って水に流してあげてください。

ちなみに管理人は当分買う予定ないです。
シアトリズムファイナルファンタジーかKH3DS待ちですね。
絶対同梱版出るから。どっちか、もしくは両方で。
これなら同梱版でも2万円程度で済むかな?

まあ、あとは…デザイン次第かな。同梱版の。