ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

雨です…。

ここ数日、パッとしないお天気続きです。

いいですね☆

いや~曇ってるから太陽光がジリジリ照りつけることもないし、気温が30℃越えないというのが何より嬉しい。
まあ30℃越えなくても暑いっちゃ暑いですが。湿度あるし。
でも真夏日でジリジリ太陽が照りつけることに比べれば数倍快適です。

雨降って気温ももっと下がってくれればいいのに。
ほら気温が下がればエアコン使うことも減るので節電にもなるしね。
ま、元々エアコン付けませんけど…。
部屋にあるのに。むしろメンテの意味も込めて稼動させてやれよってくらい使わない。

休みの日にでも稼動させてあげるか…。