ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

発売延期…。

2011年夏発売予定だった「FF零式」が2011年発売予定に変更になったようです。
現在の開発度は80%、紅葉の季節まで待ってもらうことに…とのこと。

まあ実際、ソニーのネットワーク障害もありましたからね。
そっち系の作業が滞るのは仕方ないでしょう。
加えて、震災の影響も大きいかと。
だって…節電ですからね。ゲーム会社に電気使うななんて…無理だろ。仕事にならんよ。

でもまあ、これで間違いなく、ゲームショウには試遊台が出ますね。
お台場に行こうか迷ってますが…ゲームショウで出るならそっちだけでもいいかなぁ。
でも一足早くプレイできるのは魅力的。
暑いけど…すげー混んでそうだけど…うーんどうしようかな。

ちなみに行くなら1人で行こうと思ってます。
スクエニの招待制イベントのおかげで1人行動に慣れましたヨ。銀座だったり六本木だったり…。

それに…誘って、待ち合わせしてって面倒で…暑いし。
遊びに行ったら、試遊だけしてはい、解散ってわけにもいかないから余計な出費がかさむし。
1人だったら本気で試遊オンリーで帰ってくることも可能だし。

雨だったらいいのになぁ。
晴天だったら…いやだなぁ。暑い。