ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FF13-2は12月…。

E3で新しいPVが公表され、日本の公式サイトもオープン!!
発売日は12月予定とのこと…

そういや、FF13も12月でしたよね?たしか。
クリスマス商戦狙いですか…どうですかね。

現状、公式サイトで紹介されているキャラはノエルという新キャラ青年のみ。
これがまた………微妙な子。主にビジュアル面で。
パッとしないんですよ。
まるでモブ(通行人)にいそうな髪形、顔、服装は何となくファングっぽいですね。単に色のせいかな?

何でもかんでも美形はよくないかもしれませんが…ゲームのキャラのビジュアルは重要だと思う。

よくヴェルサスをホストゲーだと言う書き込みを目にしますが、
リアルホスト見て来い!!
現実はそんなに美形いねえぞ、と(笑)
ホストでもキャバ嬢でも指名率が高いのは見た目より接客テクニックらしいですしね。
そりゃ、見た目だって良い方がいいでしょうけど。

そして現状、何よりも残念なのが………モーグリの顔。
すいません、チェンジお願いします!!
ブサ可愛い路線を狙ったのかは知りませんがすげえ殴りたい顔です。というか殴られて潰れた感じの顔してます。
モーグリ好きとしてはかなり引いてますヨ。

これは、ひなチョコボに期待するしかない。アイドルマスコットの座は君のモノだ!!