ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

梅雨らしくない…。

晴れてます。暑いです。

6月なのに…梅雨なのにっ!!

雨でじめじめじとじとするのは非常に不快ですが、太陽ジリジリと暑いのはもっとイヤ!!
紫外線で日焼けもするし。

電車の中…暑い日は節電とかホント勘弁して下さい。
電気は全部消してもいいから、冷房だけは止めないでくれ…。
意地でも暗い電車の中で本読む人は放っておこうよ。
何もそこまでしなくてもいいと思うんだが…そんなに読みたいの?
まあテスト前の学生さんには悪いですが…けど、学校内のテストなら普段から普通に授業受けてれば大丈夫だと思うよ?入試とか全国模試とかじゃないなら。

会社も…いっそ電気消してもいいから空調だけは停めるのやめようよ。
PCのモニターが明るいから電気消しても大丈夫だよ。目に優しくないだけだよ。

ああダメだ…暑いと脳が思考をストップさせる…。