ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ドーナツ食べたい…。

今、リアルタイムでドラマ『JIN』見てます♪

素朴なあの道名津(ドーナツ)を食べてみたい!!

まあ、ミスタードーナツとか行くと、オールドファッションじゃなく、迷わずポンデリング買っちゃうんですけどね(笑)
あのモチモチ感サイコー♪

ちなみに…
佐久間象山が出で来ましたが………知らん。
いや名前は知ってる。
蛤御門の変とかも聞いたことはある。
けど…あまり興味が無くて…。
新選組の隊士の名前とかは結構わかるんだけどねぇ。漫画やゲームの知識で(笑)

ちなみに幕府が好きなわけではないので、徳川の将軍なんて覚えてないです。
え~と家康…吉宗…慶喜くらい?
徳川に全く興味がなくて…。

そもそも刀や槍相手に、銃や大砲で勝てるのは当たり前ですからねぇ。
全然カッコ良くない。

逆に刀や剣で銃やら大砲やら使う敵を倒していくゲームは楽しいですね☆
まあRPGの場合、魔法や召喚獣も出るんで…銃や大砲より卑怯っちゃ卑怯ですね。何でもアリで。

…あ、新撰組も出で来ましたね~。
………この近藤勇じゃ絶対口にゲンコツ入らんだろ!!