ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

クズがいる…。

避難所で不便な生活に耐えている人たちがいる。
命がけで原発に放水作業をしている人たちがいる。
協力して復興作業に取り組んでいる人たちがいる。
募金や節電という形で支援している人たちがいる。

そんな頑張っている人たちが大勢いるにも関わらず、クズな人間はいる…。

募金活動中の高校生殴り募金箱奪う

救いようのないクズですね。

募金活動中の高校3年生の男子に、「誰に断って商売しているんだ」と因縁をつけ、殴り蹴り、募金を奪った最低の人間がいる。

「誰に断って商売しているんだ」なんてベタな台詞、漫画の中のチンピラでしか聞いたことないよ。
それとも、実際のチンピラは未だにそんなベタな台詞を吐いてるんですか?
柄シャツ着て、金のネックレスでもつけてんの?
ま、チンピラの知り合いはいないので確かめようもないですが。

頑張っている人たちがいるのに、いつも通り因縁つけて暴力振るって金奪って………
ホントに人間のクズです。クズの中のクズです。

被災地でも商店街の金品が盗まれる事件が発生しているようです。
人の不幸をあざ笑うかのような行い…最低です。

犯人見つけたら、原発付近に縛って放置しとけばいいんですよ。
命がけで頑張ってる人たちがいる中、自分たちが如何にクズな行いをしたかよくわかると思います。
文字通り、色々、身に染みると思います。

非人道的なことを言っていますが、管理人は博愛主義者じゃありません。
目には目を、歯には歯を!!主義です。
人を殴ったなら、殴られて当たり前だと思ってます。
悪いことをしたらそれ相応、いやそれ以上の報いを受けても仕方がない。
そんな目に遭いたくなければ、悪いことをしなければいい。ただそれだけのことなんですから。