ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

愛しさと切なさと…がっかりと。

昨日家に帰ったら…何故かアマゾンから荷物が届いてた。

ディシディア012サウンドトラックが発売日より1日早く届いてましたヨ。

うわぉ。
不可抗力のフラゲですね。いいのかアマゾンさん…。
いや、早く手元に来る分には客としては嬉しいですが………この調子でゲームも頼みます(笑)

とはいえ、全曲聴いてる時間なんざねえっ!!

ということで、初回限定版特典のDVDの方だけでも観ようと思い、観ました☆


お~PSPとは違い大きいテレビでのムービーは綺麗だなぁ。
ま、会場のスクリーンとかの迫力には負けますが、映りは綺麗だと思う。鮮明だしね。
ディシディアの時のPVも入ってて懐かしいなぁと思って見てました。

あ、当然ですが、我が家には3D環境はございません。ばっちり2Dで見ましたよ。
※3D対応が入っているのはディシディア012のPV1種のみです。他はすべて2Dのみ。


さてタイトルの「愛しさと切なさと…がっかり」を詳細に説明。

【愛しさ】は…ディシディア好き~。1日早いアマゾンさん好き~♪って感じです。

【切なさ】は…どうせ早く届くならゲームの方を!!という思いです。

そして何が【がっかり】かと言うと…

特典のDVDのPVってさ…ボイスや効果音入ってない!!!!!

な、なんでPVだと思って楽しみにしてたのに…確かにミュージッククリップって書いてあるけどさ、
完全に映像はPVなのにボイスもSEもないってどーゆーことだ!?
がっかりだ。がっかりですよ。
PV中に声優さんの名前が表示されるだけにがっかり感が増す!!!

ひ、ひどいよ…orz