ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー発売★

日付が変わったので本日分のブログ更新しちゃいます!!
クラウドのハードモード30戦目で勝てずにリトライし続けてたら日付が変わったなんてのは内緒だゾ。

さあいよいよ発売です。

ニコニコ動画での前夜祭も盛り上がってましたね♪
管理人、もれなく途中で追い出されましたよ…
それでも30分くらいは見られたのでマシな方ですかね…。
うう、せっかくのフリオニールとスコールの生アテレコ中にプレミア会員のせいで追い出された。
貴重な鼻づまりスコールが…

ムカついたので、この先たとえ何があろうともプレミア会員にはなりませぬ!!
びた一文払ってやるもんかっ!!

誰か…動画アップして~Youtubeに。

日付が変わって発売日になったところで、管理人はお仕事あるので遊べるのは夜。
まあ、アマゾンさんから届くのも夕方~夜だろうしね。
そして…クラウドのハードモード30戦目で苦戦しております。
いい所までは行くんだけど…29戦目での指の疲れが邪魔をする…。

ま、今回は発売直後にイベントが控えているわけじゃないので最速プレイとかしなくても済みそうです。
前作のディシディアの時は発売日2日後がジャンプフェスタだったので…
すれ違いのために、レベル100にして、SSSのゴースト作ってと非常に忙しかったんですよ。←アホ
今回は新しいやりこみ要素も多そうなのでまったり自分のペースで遊ぼうかなぁと。
とりあえずは…DLCの衣装だな。
クラウドとライトニングとスコールとティファの分か。
………ゲーム開始直後から使えるんですかね?どうなんだろ?

サントラが出て、ゲームが出て、有料DLCが出て、アルティマニアが2冊か…
しばらくディシディアに散財しそうですね。
他のゲームにお金使う余裕はありません。

早く今日の仕事終わらないかなぁ。※まだ始まってもいません。というかこれから寝ます。