ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

大晦日!!

早いもので今年も今日で終わりですね。
とまあ、これ毎年の決まり文句ですが、実際結構長かったよね…。
残業とか残業とか、休みなし連続出勤とか、まさかの始発まで徹夜でお仕事とか色々と。

年末年始はゆっくりと長めの休みですが、2月3月になるとまた忙しくなりそうだという死の宣告をすでに受けております。

何としてでも休み中にT3Bをクリアせねば…。
只今EP4が終わりました。
メンバーズのスタンプは8個になりライトさん衣装のノルマを余裕で達成できたわけですが…
問題はクリアですよ。できんのか?と不安になりながら荷物にPSPを詰めました。

管理人、本日から母の実家に寄生…いや帰省します。
まあ、寄生もあながち間違った表現じゃないですが…至れり尽くせりなので(笑)


さて、今年もこんなアホなブログに訪問してくれた方々に感謝!!
来年も引き続きご贔屓にしていただけたら幸いです♪
それでは皆様、良いお年を☆


あ、お正月中の更新はおそらくケータイからになると思います。わ、忘れなければ…。
新年早々、ブログ更新忘れるとか幸先の悪いことはしたくないですが…保証はできん(笑)