ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

うさぎ・ウサギ・USAGI…。

年賀状のデザイン…ウサギ…迷ってたんですが、
いざフォトショップ立ち上げて描き出すと案外すんなり出来上がるもんですねぇ。

ええ、マウスでぐりぐり描いただけなので適当もいいとこですが…
まあ、何となく形(ウサギ)にはなりましたよ。
夜中の1時間程度で作ったには上出来かと。

ちなみにウサギだからといって可愛いと思ったら間違いです。
可愛いだけのウサギデザインならいくらでも売ってるし、無料素材もある!!
ならば、あえてこそアホなデザインを!!
普通なら可愛くしかならないウサギをネタに!!

…わりとシュールなデザインになりました。色使いは明るめなのにシンプルというか…。
ウサギだとはわかるけど、こいつちょっと変!!と思われるようなデザインです(笑)
まあ、変とかおかしいとか思われるのはいつものことです。むしろ狙ってます。
ヒネクレ管理人は、性格だけでなく、描く絵までヒネクレております。
ヒネクレてはいますが特に深い意味はないです。
思いついたままを描いたらこんなことになっちまったというパターンです。
ま、年明けて覚えていたら画像をアップしようかと思います。

と、まあデザインが出来上がったのはいいんですが、肝心の年賀はがきを買ってないというオチがね…。
ついでにプリンタにインクが少なくなっていますという忠告までされました。

今日はもう買い物は済ませてしまったので、明日以降に…
はがき買って、インク買って、印刷してからやっと手書きで一言添えて、宛名書き。
明日1日で終えたとしても、出すのは28日頃ですかねぇ。

市内と県内の友人には無事、元旦に届くと思いますが…県外の友人は微妙っすね。
届いたらラッキーって感じ?

まあ、そもそも管理人自体は元旦に年賀状受け取ったことないんですけどね。
元旦に家にいたためしがないので。
※元旦は毎年、母の実家に帰省しているので自宅に届いた年賀状は早くても3日以降の確認です。