ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

アヤが常にセクシーです…。

The 3rd Birthdayプレイ中です。

常時アヤがセクシー過ぎて困ってます。

要するにダメージ受けまくりですよ…orz

わかってた、わかってたんだ。
シューティングとかFPSとか苦手なのは!!
ダージュオブケルベロスの時点で無謀だとわかってたんだ!!
ただ、ダージュオブケルベロスは直接ぶん殴れたんですよ!!接近して直に殴れたんですよ!!
ほとんど殴ってたさ。
隠れてこそこそちまちま撃つの面倒で多少無茶しながらぶん殴りに行ってたんですよ。
ダージュオブケルベロスはそれでもクリア可能です。たぶんあえてそう作ったんだと思われます。ユーザー層が違うんですよ。FPS?何それ?って人が大半だったんです。コンピでしたからね。

で、そんなこんなで甘く見てたThe 3rd Birthday

イージーモードなんですけど、難しいよっ!!
何度死んだかわからんよ!!
アヤが常にセクシー衣装ですよ。ボロボロで!!
まあ、それはいいっちゃいいけどさ…。

パラサイトイヴシリーズ初プレイの人には難易度高いぜ…おい。

あと声が合ってる、合ってないで意見が真っ二つのようですが…
管理人は気になりません!!
だってそんな余裕ねえですからね(笑)