ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ごめんなさい!!

ごめんなさい!!

もう絶対有り得ないと思ってました。
まさか発売日に届くなんてちっとも期待してませんでした!!

疑ってすみませんでした、Amazonさん&佐川急便メール便!!

あ、昨日発売の【The 3rd Birthday】のことです。
注文確認画面ではお届け予定が23~25日になってたので、絶対に届くわけねえと思ってたんですよ。
家に帰ったら届いてました。
くそ…こんなことなら同僚と飯食わずにまっすぐ帰ってくるんだった…。

で、帰ってきて早速プレイ!!

………orz

アップデートぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!

しかも充電も足りてないと言われ、アップデートすらしてくれない(泣)

結局、パッケージを開封しただけで未だに起動できておりませぬ。
只今、データインストール中。
プレイ開始にはもうちょっとかかりそうです。

まあ、お正月休みは母の実家でダラダラ過ごす予定なので、のんびりまったりアヤの服を破こうと思います。
アクション苦手なので無理せず、イージーモードで行こうかと…。